経理事務員(正社員)-松井興産(有)※現在、募集は終了しております。

会社の紹介
グループ系列ホテル3軒を経営し、グループ各社で
使用する動産、不動産のリースを行っています。
チームワークを大切にする職場です。
仕事の内容

経理事務全般及び損害保険代理店業務を行っていただきます。
パソコン入力処理(ワード・エクセル・専用ソフト)を行っていただきますが
丁寧に指導いたします。

先輩からのメッセージ

業務内容については丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

募集要項
職種 経理事務員(正社員)
仕事内容 給与計算、社会保険関係手続、決算処理、伝票作成
電話対応等
勤務地 松井興産 有限会社
〒683-0845 鳥取県米子市旗ヶ崎7丁目18番29号
給与 月給150,000円~170,000円
勤務時間 ①7:30~16:30②8:30~17:30

①及び②のローテーション

※時間外なし、休憩時間60分

※6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日

休日 日・祝他 週休2日制(隔週)
通勤手当 あり 実費(上限あり)毎月10,640円まで
賞与 有 (年2回)
加入保険等 雇用・健康・労災・厚生・退職金制度なし
年間休日日数 105日
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT限定可)
採用プロセス ①応募

②面接(履歴書持参)

③採用

連絡先・採用担当 TEL: 0859-29-8661(担当:石田)
特記事項 パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
損害保険事務経験者優遇
応募フォーム
応募内容job

経理事務員(松井興産)
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