企業情報トップ

私たちが大切にしていること

お客様とのコミュニケーションこそが、「クリンネスの鍵」と考えています

みつわビル管理はお客様とのコミュニケーションこそがクリンネス(最も綺麗な状態を持続する事)の鍵であるという考え方を持っています。 そのため社内にお客様の要望を聞くことを職務とするサイクルマネージャーを設置し、お客様のご要望を迅速に現場に反映できる体制を取っています。 また清掃後は清掃レポートを作成し、清掃結果のご報告を通じて更なるクリンネスに向けたご提案をしています。

ヒアリング
最新の清掃機材・技術によるサービスを提供し、結果として低価格を実現します

みつわビル管理は設立38年という歴史の中で、 独自の清掃・管理ノウハウを蓄積してきました。高品質のサービスはそのノウハウを積極的に 現場に伝承・活用していることが背景にあります。 また清掃業界の動向を常にキャッチし、最新機材を積極的に活用しています。最近では 米国からオーボットという機材を導入し、生産性を大きく向上することが出来ました。 結果としてお客様の経済的なご負担を低減することにつながりました。

最新機器の研究
建物管理サービスをワンストップで提供、お客様が本業に集中できる環境を整えます

みつわビル管理は建物管理全般に関する『ワンストップサービス』を ご提供しています。ビル内外の清掃はもちろんのこと、空調設備・電気設備などの設備機器の保守・点検・修繕、 室内空気や飲料水に対する環境衛生管理サービスも行っています。 建物を隅々まで知り尽くす専門知識と高度な技術・トータルシステムにより、お客様が本業に集中できる環境作りに貢献します。

ワンストップソリューションのイラスト

建物管理サービスのご紹介