定期清掃

定期清掃は、一定期間を決めて3ヶ月に1回などと定期的に清掃を実施するサービスです。 床・フロアのワックス掛け、カーペットクリーニング、ガラスクリーニングなどからお選びいただけます。 お客様のご要望と現場の種類や状況に合わせたご提案をいたします。

定期清掃の実施ケース例

商業施設様の窓ガラスの定期清掃 (大型商業施設様)

外観の見栄えに大きく影響するガラス。特に高所にガラスがある建物はそうですが、 職員やスタッフの方の清掃ではどうしても限界があり、また危険性も出てまいります。 地域の商業施設A社も当初は自社の事務員様による水のかけっぱなしで掃除をしていたのですが、 水垢がたまり当社のガラス定期清掃に切り替えられました。2ヶ月に1回などの定期ガラスクリーニングをすることで 屋内と外観の見映えが良くなり、職員様の業務負担も減ったことでお喜びいただいております。

床洗浄の定期オーボット清掃 (食品会社様)

地域の食品会社A社様は、自社で調理・試食をされており、 油の飛び散りや食品のこぼれなどでカーペットにしつこい汚れがついていました。 ポリッシャーによる清掃などを試されていましたが落ちきれず。 汚れは根付いて取れないと思っていた折に、当社のオーボットの体験清掃をご依頼。 専用の洗剤と、オービタル洗浄により大きく汚れは落ち、現在では、3ヶ月に1回の頻度で 清掃をされていらっしゃいます。

照明器具の定期磨き (地域金融機関様)

管球、反射板、アクリル板の洗浄や拭き上げは、室内全体の雰囲気を明るくします。 実例として地域金融機関様の照明器具を磨いた所、照明力が大幅に上がり室内の 雰囲気が明るくなりました。結果として、店内で働かれる行員様・来店されるお客様の 心象がアンケートベースで、向上しました。

清掃サービスを提供するにあたっての基本姿勢

専任担当者がお客様のご要望に迅速にお応えします

当社ではサイクルマネージャーというお客様の施設を専任で担当するスタッフを配置し、清掃結果・巡回レポートの報告に加え、お客様のご要望・クレームなどを迅速に処理をします。

最新の機材・技術を活用した清掃を行います

当社では日進月歩の清掃業界にあって 最新かつ効果が実証された資機材を積極的に取り入れており、 お客様の現場に適すると判断されれば随時投入し、更なる美観の向上を狙います。

ご予算に応じたプランをご提案いたします

当社ではお客様の清掃の目的と気になる箇所を現地調査を踏まえお聞きします。 清掃目的や目標を共に考えさせて頂き、お客様のご要望・ご予算に応じたご提案をいたします。