オフィス・事業所清掃

オフィス内において、社内清掃・美観維持に伴う業務は、社員の本業以外の部分であり、そこに時間を割けば割くほど、「本業に費やす時間が短く」なってしまいます。また、清掃分野に関しては素人であるため、「時間を割いたにもかかわらずきれいになっていなかったり、掃除するポイントを得ていなかったり」という事態も起こりがちです。さらに、常に人が居るので、とりあえずのような清掃しかできず、「きれいに汚れを取り去ることが難しい」のが現状ではないでしょうか。 壁やガラスサッシなども外部からの見栄えを左右する重要なポイントではありますが、常にきれいを維持しておくのは困難です。このようなお悩みに対し、当社では日常清掃・定期清掃・スポット清掃など、オフィスのニーズに即した様々なご提案が可能です。

当社のオフィス・事業所清掃清掃について

貴社の始業前・終業後などご都合に合わせた時間帯に清掃します

オフィスにより、人が多く出入りし在室する時間は異なります。当社はお客さまのご都合に合わせ、夜間や早朝を使っての集中的な清掃など、お時間の柔軟な対応が可能です。それにより、普段汚れを落とし切ることが出来ず何となく暗い印象になっていたオフィス内が明るく蘇ります。

清掃のアウトソーシングにより日々のメンテナンス時間を短縮します

清掃の事は清掃のプロにお任せください。日常清掃では、プロならではの視点と技術により、汚れやすい場所や汚れの内容を把握し的を得た効率的な清掃を行います。また、定期的に床のワックスがけやガラスサッシのクリーニングをしていただくことで、汚れがつきにくく、長く美観維持できる環境をお作りします。こういったプロならではの清掃により、お客様自身がこれまで費やしてきた日々のメンテナンス時間が飛躍的に短縮されます。

当社のネットワークによりお困りごとの受付窓口を一本化、設備管理が楽になります

みつわビル管理は、鳥取県西部地区を中心とし、さまざまな業種からなる「みつわグループ」に所属しています。 それによりグループ内のネットワークで対応できる業務も多彩です。浄化槽管理、ゴミの定期回収、不用品回収など、全て当社で一本化できます。安心してお任せください。

清掃サービスを提供するにあたっての基本姿勢

専任担当者がお客様のご要望に迅速にお応えします

当社ではサイクルマネージャーというお客様の施設を専任で担当するスタッフを配置し、清掃結果・巡回レポートの報告に加え、お客様のご要望・クレームなどを迅速に処理をします。

最新の機材・技術を活用した清掃を行います

当社では日進月歩の清掃業界にあって 最新かつ効果が実証された資機材を積極的に取り入れており、 お客様の現場に適すると判断されれば随時投入し、更なる美観の向上を狙います。

ご予算に応じたプランをご提案いたします

当社ではお客様の清掃の目的と気になる箇所を現地調査を踏まえお聞きします。 清掃目的や目標を共に考えさせて頂き、お客様のご要望・ご予算に応じたご提案をいたします。

オフィス清掃の3つのプラン